京橋の雀荘でのチップだ。

結論から言うと、本「熱いコラムが
あってオススメ」です。

瓦礫を整えて通れる道ができていました。

AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。
それは配牌からほぼ一点で読めるので

童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
遊図には、2回目の来店になります。
結局、9順目くらいに、7ピンを引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。

仕事をしてて嬉しい悲鳴をあげてるはずです。

2位は、「麻雀」。

東風戦でラス親なんで出して上家にツモられた時に

いやだ!」 って言われる事なんです。

麻雀を やってても 当然 牌が来ない。

一番良かった半荘数に投票して下さい。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

何にもしてないのに6000とか・・・
雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。

ただ 言えるのは皆 牌を握るのが 好きなことです。

不景気で 物価が安い。

最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。

相方を探しています。

何も切りたくない。

というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・
i-revoで1年
対面が戻ってきた!
ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。

この牌姿で僕は半年ぐらい前まで4pを切っていました。

妹出和了りが絶望的になってしまいます。

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

振り返って、P氏
「ヤバイ! 熱が出てきた!」あるよ!」

以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」
兄勿体ないと思う。

どんな 仕事でも あると思うがお客にだけじゃ無く 仲間の
メンバーとも付き合っていかなきゃ いけません
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
赤5萬がよってきた。

中だろうと思って切った。
梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。

そういうわけにはいかないかw

・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?

妹「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

でも
東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・
麻将連合(麻雀レンゴウ)

個人的には、ありえないと思いますが。

「オールスター祭り!」結果発表
南2局、親。

鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。

称号は、B1バトラー Level11。
あわせて 頑張ってそうな 笑顔です。

ドラと心中する。

リーチと違って、手牌に蓋をすることがないので、
そこから37m引きの良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。

おすすめ記事

コメントを残す

