本町のフリー雀荘での負けパターンに関して5

上家はどんな待ちなんだよ・・・

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。

トップ目の親からリーチが入る。

良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!

まぁ役満振ってもただのラス。

でも仕事に行く時は 気合を入れなきゃね
上卓なら何でも切ってくれるだろ。

2mポンした方がその後の展開で レースが 混沌としてしまう
0という巨大地震と大津波が発生し、
甚大な被害が出ております。

これはトップ取れるかもしれない。
夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ
理由としては保険会社が支払う保険金を調達するためあるいは
調達するために

(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。

お名前は、上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。

南2の点差はどこへやらw
どうしようかと迷っているところにドラが重なる。
只今の累積ポイントなんと53800P。

今日は行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

親孝行
兄下家に1索打ってるな。

メガネ+62

今週は、第2週になります。
兄「なにー? 何言ってるのかわかんないよー? ちゃんと裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
1月から(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!

(多分)
妹「高めイーペーコーの方をツモりました!」

おそらくネトマなら相手の実力等も考え考えずに)
新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
昇段しました!
対面2pポン7p切り。
前回の髪型、超可愛かったのに。

焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。

その特殊能力とは・・・
それはまるでタイトルマッチを見ている様だった。

真夏日
1000点の価値は
妹くせに注文が多いですね……。

ドラ暗刻の神配牌
そしてドラ暗好配牌、ツモも好調。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中