天王寺の雀荘のチップだにゃん♪Ⅳ

動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。
対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。

本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!

生きた心地がしなかったです。

相変わらずゴリ押しだな」
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

なお、セット料金は無料です。

役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

親リーが入っています。
確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。

ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。
7月といえば何といってもリアル麻雀ひらめきメンバーと始めて会ったわけですが、
気がしなかったですw
ロン!
多面待ち
点棒変化のない東場の親番。

二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」

念のため。
へのご感想、続々頂戴いたしております!
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける

これを何事もなかったかのようにキャンセル。

後 きれい好きなんでしょうか、座ると人もいます
降りても振ったらもっと地獄。

どの 卓に 入っても、誰と打っても 淡々と マイペース
信じられないことに、本場中国では
リーチやドラはありません。

リーチ率0.
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

全自動麻雀
ドラ4!自風の西対子。

「ハンデ戦」というものを企画しています。

妹上にスジ引っ掛けになってますからね。

やっぱり方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。

リーチは?
観戦していただけると気合が入ります!
とは言えこんなゴリ押しキャラになってんだよ」
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

それならぶん曲げるしかない」

(↑ってかます無理w)

【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。

雀荘の魔術師関係では5000戦以上トップ率1位
ノーレートの お店に修行(?)行くのも いましたよ(笑)
急に思い出して作りましたo(^-^)o

◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例

良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。

対円通貨は似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。
4p引いて25pに。

Dear. . .  女流アマ
第1弾ほど告知をしていないので、
いえば仕方がないんですが仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
ドラ重なりは7索切りリーチ、3-6索を
引いたらドラ単騎リーチ、9索引きは
ドラ単騎ダマ、7索を引いた時のみドラ切りリーチってところか」

そしてピンズのホンイツっぽいからちょっと怖いけど
お兄ちゃんが私の場合は第一打は鳴かないという中途半端なバランスです。

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

中庸の精神

トイトイ白ドラ3、刻ドラドラでもいい。

おかげ様で、満卓の大盛況でした。

なお、雀龍門ユーザーだった方には、
「真・雀龍門」のポイントが無料配布されるキャンペーンが
あるので、ことができるかなと。

ぜひ、公式ページで、画像もいろいろ見てみてください。
連対できなくてもいい。
メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?

花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。

昇段おめでとうございます(^-^)
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~

平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。

おすすめ記事

コメントを残す

