大阪の雀荘に営業時間にて

また、何人かファンの方に貰ってほしいです。
んな言葉出ませんもん。

普段打てない人と打てるのが大会の
いいところ。
A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
いろいろ意見をいただいています。
結果悪いとは思ってません。

当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。

超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。

東風戦、東1局、南家。
次回来店日は、7月28日(日)
いただきまーす。
最高位戦オンラインショップ
・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
平均して○点である。

大阪のフリー雀荘のルールだぼ?

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪

システム厨として、とても気になっているところです。
これはあがれそう。
3万点超えても権利はない、そういうことだな・・・(泣)
もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
方をいじくってるとこですか…?そうであれば
場面をみれた兄はうらやましい!
6種18枚に対し
9-9-10-7 平順2.
防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

続きを読む≫

その全てを満たしている。
特に 爪ですね
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
りん@高3雀士!
491
でも、雑誌は、面白い企画があれば、教えてください。
2索押すのか? 和了っても届かないなら1筒切って気がするけど」

大阪の雀荘で遊ぼう

11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。

リーチ者が4p暗刻 の手が 入ってたんです。

”守備型”
大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。

私も、フェアリーは、超繁盛店なんで、
勉強させていただこうとブログをチェックしておりました。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

