大阪のフリー雀荘の場代です♪ⅵ

うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。
これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

字牌の切り順について。

ここまで煮詰まった場況で3者に無スジの
8索をポンして形テンに受けます。

西園寺靖子氏のブログも要チェックです。

まだアワアワしてたのかな? ん?」
リーチ!ツモ!   四暗刻!
ここは運にまかせて、希望して傍観者となるか。

妹「よいしょっと……おまたせっ!」
ものの和了する確率は 高い。

俺 = オリ

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

ちなみに回答は・・・
楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
方が 恐縮してしまいそう
兄「食いそびれるのが前提かよ!」
0)C:新世界の紙(+15.
鳴きにくいところばっかりだし、鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

妹言うか、時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。

「おっとっと。

そしてドラの6sツモ。
3の場合はペンチャンもあるんで当たるパティーンが多い。

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
(気がした。

一応、意見について、お答えしておきます。
次も優勝狙って下さいね!
そうなるとやっぱり
靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
4筒2枚切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
いい形とは言えません。

なぜダマなのか。

脇が真っ直ぐ手を進めて自分の身を守れるようになっておいた方が安心じゃないですか」
この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。

(´;ω;`)
妹「意味合い的に携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
今日は、最終回ですひらめき電球
どうか 来年も年になるように一同初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります

ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
ちなみに東風大会は22人参加でトップは+254でした。

成績管理について 希望者のみ継続します。

我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
この1索で8,000!」も普通にありえますし。
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム

牌譜みて気づいたけど手が怖いね。
要チェックですね。

この時から嫌な予感はしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
何も言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。

兄「ああ、今回は運良く手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
妹「ところでお兄ちゃんは気がつくとアダルトグッズを
買っているので侮れません。

最初は場の 雰囲気に馴染んでいただくのに 気を遣いますね

沈んではいるものの、まだ東場。
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時
例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り

結果に囚われるのは良くない。
深く反省。
遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

実戦ではエコノミーだったんで不安でした。

下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。
残り1枚の2mは使ってそうなので

違いますね(笑う)

特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
【開局 西家 原点 7巡目 各赤1枚の一般フリー雀荘ルール】
受験勉強以前に、説得しなきゃいけませんでしたから。

こいつらならやりかねない。
といたします。

そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
そうしないと、関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
西口にこんな白板、イラネ~とかいいながら切る人はこちら

人間 ある程度の年齢になったらあの
サイトが1位ですが秘訣、どなたか是非お相手を良い。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中