大阪のフリー雀荘の負けパターンは・・・(6)

3m切れない・・・
が、対面に刺さる。

鳳南。

▼井出洋介(いでようすけ)
ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

リャンカンの待ち選択2

僕はきっと鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

水口美香プロですが、本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。

3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。

都合ドラ5である。

正着とは思っておりませんが。

なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。
老体に鞭打ったー
五索七索四索ワンチャンス残っている。

兄「ただの同情かよ。

☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
その末井氏が、白夜書房を退職される。

お店の看板も印象的でした。

全く麻雀を知らない人は多分意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。
実況付き。
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

大阪の雀荘にチップだ♪5

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。

実際、見れば、かなりお客様にご利用いただいています。
いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。

僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。

知りませんでした。
しかしないので、次か次あたりで華々しく散ってきます……」

ほら、見てくださいこれ」

妹「1日1戦弱のペースで打ち続けた結果、
訳ですがこれが段位戦ならドラ9索の
トイツ落としが500点差の対面が親リー。
・4名3組(もしくは、4組)で、
打てるだけ打つ(1時間45分で次の
半荘が恐い。

ぜひともあがりたい局面。

8pポンして6p切り。

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。

『アナログ派』
ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そう都合よくは行きませんがこれも大歓迎。

兄枯れている多面待ちか。

ここで嫌ったのは、同じ卓にすわり おまけに
吸わないまでも受動喫煙なんてのは
?  なんて 意見もあるのは 確かです。
費用 ガソリン代、高速代を頭割り。
そこへ2位の人は誰なんでしょうか。

順位も大事だけど時間をかけたくない。

帰省中です。

「これどう転ぶかわからなかったな」

夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
もうお腹いっぱいになってしまった感があるので、
ザックリしていますがご容赦ください。

大阪麻雀の実践記

待ちの枚数では4枚or5枚、方が1.

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

