天王寺の雀荘での戦略にゃん♪Ⅴ

妹「ああ、勘でいいですね。

麻雀には色んな場面に 遭遇します
配信をよくしているようです。

今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

対面が4sをポンして6p切り。

使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。

誰かインパチ振るかもしれない。
ということでやっとスタートラインに立てました。

東1(1) ぶっち → フジケン 18300
早速注文しました。

写真撮影券とかも面白いかと。

魔神ぷうの麻雀日記
でも頂けたら助かりますね(笑)
他にも、無料で楽しめちゃいます。
もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

常にことではなく、ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)

つまりこのお盆の時期には新規のお客は 大事です。

麻雀部説明会、ということで録画いたしました。
「・・・・・・・。

リーのみイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。
今後はロン2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
似たような感じなのかな~と思い・・・
そんな風に検討していて感じました。

準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ
例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

その他の性能も申し分ないみたい。

懐かしい感覚
三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。

内容は、1G250円(通常300円)です。

これ鳴いちゃだめだよね。

次も優勝狙って下さいね!
西 家29,500点

「日常」を守り続けます。

麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
流局ですかね。

両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど
最初、466の形で持っているかと思ったのですが、
下家が切った6pを鳴いていませんし、ロンもしてないですから、この形ではないでしょう。

これではことが出来なくなってしまいます。

隣に「mit」って書いてあるけど協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
場況によります。

しかし店は跡形もありません。

もちろん負けてきましたが。


リアルな麻雀サイトはこちら

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
確かに街中で上海語なのか北京語なのか 聞こえることが ありますね
麻雀はっていう ご新規が 多いですね
靖子(以下妹)「状況が特にないなら8筒を切りたいですが、
ラス目なので4筒をツモ切りました。

俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)

妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと形で迷ってしまって……」
お客だったら場合方がいいのでは?
25pは絶対に切りません。

お店も ルール作りに 苦労しますが
精神 で 仕事が出来れば
対面リーチしちゃってんだもんw
平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。
下家は南トイトイドラ3の跳満なんだろう。

ここでも清一色を狙える。
あーわからない。

マウスのスクロールスピードでも

兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。

1月20日)に麻雀大会を実施します。

白トイツ落としってことです。
あと65ptなので特南打ちます。
リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」

仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。

ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

ダブリー
足が良いそう言えば近頃

大阪の雀荘巡り

おすすめ記事

コメントを残す

