大阪の雀荘での来店時間に関して

そしてルールは4人別々にというのは無理です。

この昇段戦が今後の更新で明らかに……なりますかね?
12月31日(月) 18時まで営業
・感想文を半荘数にしていただける方
今月に限り中から一割を震災の方々に お店より寄付させて いただきました。

昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。

誰も邪魔するなよ?
しかし お客様側にもマナーや 遊ぶ側の ルールが
あるんじゃ ないでしょうか。

はじめにより、言葉を抜粋してみますね。

上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
大阪市の皆様ごめんちゃい。

はあ・・・
今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。

自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン
六枚切り
■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
【何を切るか&リーチかダマか】

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。
全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど

ジョークじゃなく『お茶飲みに 来るだけでも 顔みせてよ』 ですね
▼麻雀用語集コーナーを追加
スピーディで声を聞いてるとんだなぁなんて 感じる

それにここで字牌単騎で和了っておくことで、
良形率も高まります。

下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。

詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。

大阪の麻雀プロK

イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。

で、麻雀大会実施と。

五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中中西西ドラ 3筒
有り難うございました♪♪♪
“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー
手作りよりも爆発力が 優先されていますね
(汗)
単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。

・告知や宣伝内容が、当店のイメージを下げないこと。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中