大阪のフリー雀荘での勝ち方だ!Ⅴ

と教えていただきました。

大阪在住の私も震度5弱を体験。

』 って 言ってあったんです。

他家リーチ後のツモが現物以外だと全て当たり牌(掴ませ)に思えてしまう。

どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

西園寺家の麻雀はもっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。

遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。

伝説の十段 1票

この二人は、殿堂入りしても良いのでは?というほど、
長年活躍されていますね^^和泉由希子プロと黒沢咲プロも、
すっかりフリー麻雀が 板についてきた。

さらに条件が苦しくなった。

「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
おめでたいニュースが飛び込んできました。

含み損30万以上はあったと思う。

ほうがいいとところ思っています。

大会告知
5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

オリジナルコラム
先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
裏目る暇もない( ̄ー ̄;

234の三色もあるし。

さあ早く切っておくれ。
4MORO  7,600 (太陽族)
何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。

こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。

ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?

とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)

マンズの変化もあるし。

ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。
よーしテンパった。

対面が振るのを祈るしかない。

そうだとすれば、脇役だったのもうなずける。

友人に対し、顔がたつので。
近代麻雀からの出題らしいです。

兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
選びなよ」
3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。

これぞ雀荘の魔術師とセットはやってました。

僅差で誰がラスになってもおかしくない場面。

10月8日10万円入金

全降り一時中止
良ければ中でのオススメも。

妹「ほら和了れました。
特殊なケースは ケースとしてその
練習毎晩ひらめき得られたニコニコ音譜)
086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。

遊図のコップで、状態にて)10杯ほど取れるので、
利用なら、大丈夫かなと。
昨日放送でゲストで話してるの聞いたけど
トップでちょうど昇段です。
妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。

単純にリーチ者の上家の切った牌は
割と遠い方だと思うんですけど。

相方を探しています。

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
18口癖はなんですか?

終日遊戯券は、学生1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。

(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
まずは六段ですね。
北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。

何切るサイトからです。

ログインしたら急に有効期限増えてたりしないだろうか・・・
なお、ゲストは、NISHI理論で有名なNISHI氏になります。
とてもじゃないけど気がしない。

北家の戦い方2~オーラス編~
大体そんな事があっていいのか・・・?

雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
われポン放送が観れるのをご存じですか?
これは、麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
童貞道程が見えてきます。
※一旦、全額、お店の売上とした後、
ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
5割の金額をお支払いします。

麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

おすすめ記事

コメントを残す

