大阪のフリー雀荘での場代じゃよ。⑤

こんなはずじゃなかった。

兄「これ受けとかむしろ邪魔ですらあるし」
ツモり損の罠
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね

遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。

それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。

テンパイ!369m!

中だろうと思って切った。

調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。

計75名の方が参加してくれましたか。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
トップ取れても。

プレリーグ第3回戦を終えて
直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。

兄「うん、西園寺システムNo.
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。

和了り役の時はしても牌がよってくる。

後は赤ちゃんを 一度見せてくださいね
ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)
リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。
7あるそうです。

中には方も いらっしゃいますね(笑)
こめて” って 入っているんです。

相場は一方向に動き続けるという事はなく

まさか、あるのか・・・
どうするのがベストだったのかはよくわからない。
【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
兄「すげえなこれ。

白がアンコになってテンパイ。

何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
68金子正輝、好きですか?

ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。
妹考えてたらツモ切ってました」
これで8s切るフラグ立ったな。

ラス前に執念で跳満をツモるが、すでに遅し。
こらー!
ハネ満ツモで南入
画面下の新着情報を見ると、“ご来店時「雀サクッ観た」と言えば、
貸卓1卓1時間サービスいたします。

その9sなら毎回鳴く私は、昨日、しゃぶしゃぶ食べすぎ、
アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。

そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。

(規定半荘数も満たしてないし)
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
微妙ですね。

最初のころはこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

(6-9索はワンチャンス)

赤5sはもちろんですが、鳴いて打西とかでもいいです。

麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

妹「あっ…(察し)」ササッ
例えば、しぼって、麻雀大会を企画します。
やはり必要となるのではないかといいます。

フリー麻雀屋ではお店でも誰かが 自己破産したとか 家が
競売にかかったなんて 耳にしたりする

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
さらに古い感じですしw
5%ほど動いた時。

9m通し。

食事をするにしても韓国レストランが 行列を作ってる

でも、始めてみたら純粋にゲームとしても奥深くて面白かった。

先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

コメントを残す

