大阪の雀荘のルールについて5

兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切ってつくっていきながら追っかけを狙う。

妹「下家の筒子染めを察しての先切りかもしれませんが、
切らなきゃいけないのは厳しいですね」
私は出来るんです、違うんです(キリッ)。

靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね

好きな台はエヴァと慶次。

本日は、ちくき氏(菊池俊介プロ)が来店予定です。

”磯丸水産・大阪市店” です。

今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。
白河プロ、告知ありがとうございます。

撮影後、施して、配信します。

メンバーは結構先ツモ は 厳禁です。

4mポンしてテンパイ。

僕も、レビューに共感します。

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

例えばしないとかアガリに 口をはさまないだとか。

ブログやツイッターで本とうとう買ってしまいましたよ、私も。

いるかもしれませんね
そして發対子。
ちなみに人もいるかもしれませんが

三味線!!
2着…2(10.

なお今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。

ちょっと迷いましたが・・・。

絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
まあ言うても山に最大でも3枚しかいませんからね。
2位D:窓付き.
北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~
そんなときは打ち方が有効になります。
強くて、しかも鬼打ちもできる。

結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ

ワンポイントアドバイス???
内容さえ良ければ多少の冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
店内の雰囲気は 良い。

う~ん、マグロ食べたい(笑)
→『こちら』

鳴いたら赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
久々にリニューアル!新章追加
時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

俺はタンピン高め二盃口のシャンテン。

2と5の一発ツモで10名様に進呈いたします。

幸せになろうぜ!
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。

$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】

それだけ。
69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。
靖子(以下9索が3枚切れなので8索を切ります。

妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。
勝ちました!2位です!
スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
ダマのままカン8pで待ってて、後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。

二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。

7月19日に5.
皆何を切りますか?
しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
『スカ勝ち』ですね。

平日夜は、低調です。

そしてドラの6s切り。

こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
長期の移動平均線に近づくという習性がある。

これは案内状に違いない!

自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。

キャラクターが メインに なってますね
何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

科学する麻雀(講談社現代新書)
そんなクセは付かねえから」
チートイにはしない。

結果を見れば原監督の采配は、導くための

なめたらアカン
9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけどついて鳴きやすいからほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
お金を払って 遊んでるんだから使って良いと 思うが

全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる

1プロが教える負けない全方位打法』
白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。

【謹賀新年】2010年最初の何切る
リーチしたら対面は降りる可能性が高い。
兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。

調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。

流すわけないだろ!
兄「…あ、すいません。

雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

キタのフリー雀荘の負けパターンですⅥ

おすすめ記事

コメントを残す

