大阪のフリー雀荘に戦略だにゃん♪Ⅳ

水木琴プロについては、次回のゲストが一旦最後となります。

一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。

個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。
兄良しとしよう」

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
4筒喰い替えで喰いタンにシフトした方が速いですよね」
妹「……ですね。

ご興味あれば、是非。

打7筒の中ドラ1
闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。

最近規制されて25倍までになった。

エロゲとギャルゲをこよなく愛するイケメンのいい先輩
ものは無いがやはり鳳凰卓の人はラス回避意識が強いですね。

ちなみに初めは1755ptR1985でした。
中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!
グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
兄「この手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
333のアカウントがこちらになります。

【東一局東家 7巡目 原点】
しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。

南が鳴けるんなら1mも9mも鳴きやすいし
兄仕掛けはいいね。

兄「……」モグモグ
以下は、おふざけ画像です。

4mと2mの安全度の違いよりも、
赤をツモ切らなきゃいけなくなる危険性の
方が大きくないですか?
僕も非常時だからこそ、必要」なのではないかと感じます。

低確率ながら刻まで見える手だし」
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。
兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
受験するのを反対されなかったな。

妹通れば連荘だったのですが……」
26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご褒美もありますよ

平日のみ(ゲスト来店日除く))
低確率ながら刻まで見える手だし」
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
兄手牌が長い夢にラスを押し付けたぜ!」
6月のノーレートフリーは13日(木)となります。

ホンイツはドラ1枚と役牌つければ満貫に届きます。

一個後の半荘数はフィクションですかノンフィクションですかどっちですk
中をポンして5p単騎でテンパイ。

限りでは 時間がかかるのが 難点です。

1位と4位が遠い。

今週は、第2週になります。

次の獲得者は貴方かも・・・。

一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。

古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるの おつまみを考えてる
西園寺家は数学より社会科のような暗記科目が得意な典型的な文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」

麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

日本は超低金利なので多くは円売りから入る。
どっちもアウト!!
当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

では無料モニターを募集しております。
一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。

雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
来店時間は、12~20時までの予定です。

ロン2で、ネット麻雀デビューも

妹「うぅっ……完全にうっかりです」

ゴルフと 麻雀
10月27日(土)来店となります。

目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。
そして4mツモってテンパイ。

・博多華丸

700円(一般)

ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)
兄「あ、愛してるよ、靖子。

ダマなら上家が切るかもしれない。

一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。

良すぎて困るなw
1枚抜くと上家がハイテイになる。

上家が8m切ってきた。
何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!
ポンして1pを切ります。

3sと4sどっちだ。

たぶん、確率は50%もないはずです。

チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
この方は、有名人という感じです。

気持ちよく、笑顔で楽しそうに 遊んでくださいます
ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

大阪のフリー雀荘に負けパターンです5

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

コメントを残す

