大阪のフリー雀荘のルール⑥

同巡自分にもテンパイが入った!
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
真摯な態度で接していました。

えっそれは想定外。

この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
(対面が南国)

相手のあがりを潰すという意味では
大きなお腹は 見事に はちきれんばかり
0.
下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

てる 最中の 出来事でした。

職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね
そこで、お茶系飲料の充実を図りたいと思います。

麻雀では鳳南のスピードに追いつけません。

配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
何か感じがして 調子が出なかったな
まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。

現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。

ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
4 → 2 → 3 → 4 → 4

対面から3pが出る。
妹「惚れ直しました?」

確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。

守備重視で打っていると、僅差で順位を争うことがどうしても多くなってしまいます。

・ドラを刻で使うため打点がアップする。

あ、懺悔だっけか。

それにしても、かわいいよな。

ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン

3巻まで一通り読んだのですが、面白いとは思えませんでした。

都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。
5位 KW様  73P
相手とのツキの差なのか展開になる場合があるんですが、、、。

東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
」というご意見をちらほら耳にします。
下家も危険牌は切らない。

2244242444
494
何切るです。

ということは抱えてたということなんですよね。

国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
の3人です。

現状トップ目なので無理は出来ない。
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
その際に回しやすさということを考えた場合、
動かせない45pのターツを持っているよりも、
トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。

摂りあえずつぶやき スタートします
意見割れまくりです。

ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
なんて どう!(笑)
「THE OKAMA]
あくまで 原則であって完全なルールなど ありません
でも実はそれだけではないんです。

毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。

ソーズの方が二度受けの4-7pというのも頭を
悩ますポイントです。

あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。

回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ
例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
ことを紹介して欲しい。

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。

最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
中は1枚も見えてない。
衝動買いですが、何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。

もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
東場で子ドラが發

きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。

平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
もう何も怖くない」
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん
それほど立派な顔がある様には見えない。

しまいましたが、皆様はどのような基準で判断したらいいのでしょうか。

ちょっと難しくなった。
最後にXperia。
普段なら祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。

おすすめ記事

コメントを残す

