大阪の雀荘の負けパターンは?

兄ほどバラバラの手なんだが……」

さて、今回は最速和了の手順です。

妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀は効率を 考えるゲームになってますね
☆☆ 読めば迷わず読めよ☆☆
妹「日陰的に考えてベターだと思う」
大会のランキングと賞品について
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦1戦1戦1戦1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。

9(キュウ・チュウ・クー)となる。

役なしでも、ダマのツモ専で充分なことがあります。

ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。
今週末の4月27日(土)には、南なみプロが来店します。

第2弾をやるかどうか?

これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)

完結したので全体的な評価を。
元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
方がいいと思います。

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。

正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
「 何っ! 何っ! 」
対面から5巡目リーチ。

多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。

連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?

麻雀動画2
【 大三元 】
今年も、多数のため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。

3.自分の手もさほど悪くないが、
相手のが各段に早い、掛かってしまい、行こうと思えば行けなくないけど、
その必要性が低いとき。

5p現物。

妹間にツモりました。

鳴かなきゃ良かった。

9pは鳴いてもいいかしら。

本当は右クリックリーチがしたかったんです。

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。

リーチもできねえよ・・・
セットでも、フリーでも可ですが、
セットの予約が 年末は 増えます。

というか顔云々の前に、事前に備えておいて、
安牌をいつでも打てる準備をするとか。

バレンタインデーですので、チョコを
持ってくると聞いております。

あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日「一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング」が発表されました。

掴めば確実に出るでしょう。

うちの 常連たちの 口癖があるんです。
183とかこんな数字初めてなんだが・・・
単純計算で1半荘40分。

当たり牌だけ止めたと言うか。
そして消し去ってもくれるんです」
3連ラス

現在のところ、怪獣フルボッコです。

一度持ち上げといて叩き落とされる。

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

25sはチーですね。

ケータイサイトに対応して欲しい。
」と言った。
兄なっちゃってるのが痛い」

おすすめ記事

コメントを残す

