キタの雀荘での来店時間です♪Ⅵ

しかしある種の才能ですね(笑)
兄「……この本だけど」
兄おま、上ってTシャツ脱いだらもう役しかないじゃん。

色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

46s切りも8p切りも瞬間の受け入れ枚数は同じ。

上家10,800
妹茶番は置いておいて鳳東です」

当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。

ビタミンC や カルシウム を減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
ストック開放②へ
『魔人の守備』。
妹買ったんですか?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」

リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

2位すら狙わない。

さて画像の件ですが、以前ブログに
コメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
1月27日(日)となります。

まともな収入には ならないとも
もちろん純粋にテンパイまでの受け入れが増えた、嬉しいツモです。

CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。
散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。

2.鳴くと打点が違えば段違い。

以下は、氏のインタビューです。

先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
使い分けねばなりません。

ああ~
収支ラインの2位もけっこう不遇な扱いをされています。

麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見て相当おかしいことなんだぞ?」

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中