大阪の雀荘での礼儀の解説。5

学割の対象ですが、平日のみとなります。

その後はなく東4
妹牌を嫌って、と……」
上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。

妹切ったら即ラス牌の3索引いたんだよ」
・ロンドン
フリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます
妹「あー、言われてみれば確かにそうですね。

いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。

男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。

とまぁ結果論では失敗しましたが今後もロン2で段位を上げれるよう、
雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。

上家も切りがちょっと変。

別に真似をする必要はありません。
この8sはどうでしょう?
まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
慣れてくるとだんだん快感に……」ハァハァ

お願いしますm(__)m
超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。

若いお客は やはり スピーディで どちらかというと早く ゲーム感覚である

大阪 麻雀

私が1pを切らないたった一つの理由

しかし、5~6枚切れてる両面待ち。

そんな感じか・・・
■合計
中盤なら現物を残すとか、終盤なら牌を選択するとか。

麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。
なぜ今まで出題しなかったか・・・
よろしくお願いします

良くあることだけど牌譜を見ると? ってなるよね。

第131話『この女子高生、隙だらけだぜ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。
いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。

麻雀何を切る イチロー
妹シャンポン選択が功を奏しました」
2月1日(金) 美影あや氏 来店

南1局だけでも見てみてください。

正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。

全自動宅を買うために貯金中。

おすすめ記事

コメントを残す

