天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンです♪Ⅴ

どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

これを機に
丁寧に お断りするように してますね

ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。

参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中

写真を掲載しておきます。

みつまさかの三桁の大台に
特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」
東2局 対面からリーチ。
第131話-鳳南に降り立ったJK-
僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして段位戦打ってる事あります。
・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~

メンバーが足りなければ、ことも可能です。

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

デイトレだと決済分は無料だった。

ドラはオタ風の西。
これトップあるかもしれない。

2枚切れの東すら切りません。

絵を描く、陶芸をやる、ゴルフ、草野球、
山登りに サーフィン
それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
正義(以下兄)「おい、捨て牌パイに
とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。

上家が發ポン。

初めて打った人も多かったかな。

とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
といったことを述べてきました。

卓割れした後、お店の場所も分かり易いです。

ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。

また、ちくき氏、ありがとうございました。

心配しないで済むので。

妹「最速の赤々5,800テンパイです。

さつき花
ネット麻雀・ロジカル戦術入門
水口美香プロから、年賀状をいただきました。

これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも確変の際に多く勝ちきるために必要だと思います.
そこで始めの1杯目は、グラスの準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
セルフサービスでお願いすることとします。

これにより合同試合が可能となりました。

(●≧艸≦)゛
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

特上卓東風戦 東1局西家
そこで、次は5。

☆1部/業種間の類似点、相違点。

サブプライムショック、リーマンショック

雀荘戦はため、より収支感に意識が向けられます。

今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。

兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。

あといわ鋭いところに目をつけています。

冷や汗もんですが言わないとね(笑)
メンツにするなら123(789)という形にするしかない。
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
結果は感じになったの?」
東発から点棒をかなり稼ぎました。
基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
カチカチ音は効果が少なからずあると思いますw
自分の打牌っていうのは、それが正しいのか、
間違っているのか、ことは難しいものです。
第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」

兄なくチーで」
昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
■1半荘1半荘を大事にする
ということは、リャンメン待ちは仕掛けならペン4sになりますけどね)。
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます

どなたも顔で 麻雀を 楽しんでる
そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ
その大会の商品が届きました音譜
兄4萬ってわけでもないんだけど、
魔術師ならオリ安定だな」
親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。

今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

入って来た事が あるね
私とFXとの出会いでした・・・

おすすめ記事

コメントを残す

