大阪のフリー雀荘に来店時間です(6)

雀荘の魔術師】2日で五段昇段
兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」

諸事情により一緒にシャワー入ればよかったのでは?

(;´ρ`)

バレテル?
第3章アガリへの基本ステップ
面前でうまくイッツーになればいいけど
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

1筒引いて聴牌。
レ○ジャーズのぶっち選手!
(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
ItsAutomatic
3-6筒が山にない気がしてならない。

第2木曜日の2月14日(木)は、
月1回のノーレートフリーの日でした。

兄「不安そうな目でこっちを見るな。

今週末(11月2~4日)のゲスト情報(メカゼットン氏、
美影あや氏、NISHI氏)
オー考えられる状況です。

※4pも通ってました。
レバレッジは規制されて25倍までになった。
ドラの重なりを見て9mから。

|    \___/<
OG様

①は切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。

ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。

何を切る?
9萬切ろうかと思ったけどラス1の8萬引けた時の
ショックはデカイ。

役なし愚形のリーチ判断その2
かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。

前回のゲスト時は、大盛況でした。
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。

そして8sが対面にポンされてツモ發。

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

フリー雀荘では持たれる事 請け合いです。

長くなりましたが、それでは!
上家の条件は跳直、倍ツモです。

そりゃあ押したくなる」
実際はペン3pなんで残り2枚の6pを
ツモって手をつくる方が確実で合理的です。

南3局の下家の親もあっさり流して
なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。
12名くらいが限度かなと思っています。

麻雀だこ!
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

大阪の麻雀プロK

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

