大阪のフリー雀荘の負け方は・・・(4)

影響があるかもしれないので消しました。

月末ポジション残高

そういう横移動しちゃいますか。
第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。

とりあえずリンク追加しておこう。
しかもこの乱文です、こんな乱文読まされるほうの
身になれよって話ですよね、俺の語彙力と日本語力の
稚拙さで文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。

オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。

いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。

大体こんなところでしょうか。
發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。
日曜日や祭日は人が 多い。

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう

みんなで競艇を観戦するだけです。

もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。

なによりもドラの5筒をツモ切らなくて済む。

だからここは……」
普通にあがった方がいい。

その東南リーチでの1コマひらめき電球
画像がみずらい。
妹「それに雌”西園寺靖子としては、
『リアルじゃ全然勝てないネト麻九段www』と馬鹿にされるのは
許せないので、練習しておいて損はないかなぁ、と」

雀荘 評判
アイツならやりかねない。


とにかく 麻雀♪
しかし理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。

でもいるのでなきゃね(笑)
この後、テンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
「下家5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。

例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

正しく打てば報われる?
日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

危なげなく通過しました。

おすすめ記事

コメントを残す

