大阪の雀荘にチップに関して(6)

既に麻雀は、研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。

・結果は、成績を完全に発表する。

オーラス、親。

基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる
それにことは、西園寺システムNo.
某プロは二mを切るそうですがあなたならこの
人は!?おまわりこの人です)
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今のままで良いかなと思いました。

何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。

こちら常連の猛者も出場されてました。
たださすがに打点は要りません。

妥協しないという事。

ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
待ちをしぼってください!
gra04

対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照

水木琴プロの次回の来店予定ですが、
11月11日(日)。

チャオりたくない・・・

暇な時に やってみてね。

西家手牌
雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。

放銃率はもう少し下がりそうです。
兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」

「だ、だめ、お兄ちゃん。

よーしテンパイ。

プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
ここで南切り。
煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
判断が難しいものはあると思いますが
ものは、誹謗中傷と判断して、削除しますので、よろしくお願います。

ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

