大阪の雀荘の負けパターンだ♪⑤

小倉本の問題点に話を戻します。

☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

田舎の 村おこしじゃ 無いんだから大阪市で 良いんじゃないの

テンパイだとすれば何待ちでしょうか??

どんな相場でも儲けるチャンスはある。

郷土色?
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。

【東一局東家 7巡目 原点】
なので今現在は常に4mを切ります。
やはり廻るものだから楽しまなきゃ いけない。
副将まで終わった時点でうちの場合は
自分があがれるような手じゃないのと。

きっとこれだけルールが違うと序盤にどうやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。

このルールは打点で打つ打たないよりも、むしろ、
自分の持ってる得点との兼ね合いが
大きいと考えます。

その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
兄「ほー、西を止めたか。

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

良すぎて困っちゃうw
案外 ほめられると伸びる メンバーが 多いことに 気づきますね
日なんかは夏場を のぞき 歩いてくるそうです。
妹「ロマン派()でしたか」
興味ある出版社はないですかね?
ここには絶対振れない。

やっぱ良いですね~

雀荘の魔術師、本領発揮

もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
凄いですね。
妹「西園寺流が最強でした」
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。
兄したってなかなか和了れる保障はなし。

お店にしばらく置いておくので、方は読んでみてください。

兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
したらこの4筒は……」
物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

はは、今回は私の半荘になるんじゃねーの
?打点作って飛ばしてやるぜおまえら。
怪獣は、既に三鷹に来ております。

シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

以前、結婚式でに 招待を 受けたことが ありました。

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
( ・ _ ・ )ジー
妹「無茶言わないでください!」
ここのメインは舌だ。

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。

第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1】
これからは特上で揉まれたいと思います。
ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。

でも今日は麻雀やる分には全く関係ないのでお気軽に参加して下さい。
ということでロン2セットは不甲斐ない成績で大変遺憾に思ってる。

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

今回の依頼は大阪府にお住まいのフェイトです。

正直なところ、ことは、厳しいというのが、現状での結論です。

例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

好きな お客の 特徴を 考えてみた。

対面にもあがられたくない。

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中