難波の雀荘の勝ちパターンです♪ⅴ

する 理想ですね
わからない。

下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。

・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。

試合はまだですか、監督!
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も高いと読めます。

手が重く、全局てっちゃんに混一の
聴牌なんかも入っている。
シャンテン維持したいところですが
ラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。

上のリンクにある通り、する予定です。

3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」

スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。

妹「もー、イーシャンテン変わらずのチーか」
学割を50円引き下げましたが、100半荘で
ポイントレースの途中経過(12月10日時点)
今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

お兄ちゃんの受け入れの狭さは見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。

ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

ラス回避!

誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

全く同情できない話である。

第5章 麻雀バカはバカのまま
特東、東1局1本場。

◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
字牌のドラはこういうどうしようもない時が実力では
確実に負ける強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!
人生初の国士リーチは一発でした。
ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
判断指数を変化させないといけないなと思いました。

例えば、見せたり、早切りで、意識させたりも出来るわけです。

段位が上がり始めました。
地獄モード継続中のようです。

妹三色6,000オールリーチィィィ!!」
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
張ってても全くおかしくない。

9種はさすがに流します。
ご活用くださいm(__)m

やはり自由卓友の会・・・
本日付けで私は西園寺靖子から佐藤靖子になります」
リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。

回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ
チューレンしか見えない。

2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。

通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。
喰いタン狙いで7p切り。

などの豪華なメンバーが予定されているよう。

おすすめ記事

コメントを残す

