キタのフリー雀荘での勝ちパターンを解説5

遊びはいっても 楽しくなきゃね
とにかく頑張って 応援するからね!

その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」

・お客様優先で、ご対応いただけること。
自分、原点で3着とかなり差がある2着w

メンタンピンが見えたからつくりにいっただけなので、
言えばこの牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
自分は固ーく、地味ーに打っていく。

そのせいかお客も 結構います
4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。

なぜダマなのか。
三人麻雀のラス親は強い。

ヤオチュー君、クソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ

東ツモ。

決まりでは ないんですが やはりお店の
ことを知ってもらうことも大事だけど、
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
続いてポイントとなる場面です。
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

下家の方がそれを逆手に取ったのか、
メンバーでモロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)分からないが、モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。
兄「それにしたって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
麻雀はよく性格がでるゲームだと 言われます
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。
というか下手に連荘したくない。

ここでスジの7筒すら押したくありません」

さて、理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?

私、思っていただいてもOKですw
でも大まかな性格だから交わっていける 器用な 親父だね
全降りしていれば良かった。

SHARE (クール シェア)

36p待ちかな。

これがBルールやフリーとなると100Pとかしょぼい粗品みたいな感じになってしまう。
したら対面がツモ。

次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
一萬を切ってきた。

1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。

フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています
(・ω・)b ッシャ!!
まさかずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

しかしBAは現実的なオタ風切りでした。

ビバ!OSAKA麻雀

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」

で、1pなんですけど、牌山を見てください。
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
すこしずつ覚えていきましょー。

チャオ戦6@鳳南
国士リャンシャンテン!
兄当たってはいたんだけどね……」
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
妹「……為す術なくラス、です」
妹「三色のみのテンパイなら重視して即リー……」
▼第12期女流最高位決定戦
妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
テンパイすればリーチを前提とします。

兄「3筒を止めて6筒を切り、上家に
ハネ満が必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。

後はチャンタ、字一色・・・色々ある。

ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)

大阪麻雀人

おすすめ記事

コメントを残す

