大阪のフリー雀荘に勝ち方は?4

“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.

普通に中国の人だと 思うんだが
肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。

気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。

ツカなすぎてツイてたwwww

ミスチョイス

兄「まあしょうがない。

すごい勢いを感じる。
靖子(以下妹)「はい」
上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。
意見割れまくりです。
マンツモOKでラス親を迎えたい。
きめ心遣いに一気にファンになりました。

大阪 雀荘

西園寺家は数学より社会科のような暗記科目が得意な典型的な文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」
最高ポイント獲得のH、4度獲得のK、等などイベントを

大阪の雀荘の過ごし方

まずまずの配牌~
一方の6p切りは取れた一打です。

まぁ、6m周辺が伸びてくれたんで結果オーライで。

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

下家 25000

以下、詳細。
感謝です♪
対面wwww
また、ものでしたが、載っており、
これを曲げるかどうかの判断。

僕も、二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。

リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
最近お客様が増えつつあります。

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト
それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
兄「麻雀に一貫性という概念は必要ないからね。

兄変えればいいし、思うなら続ければいい。

3.7mチー、打3p
極端なんだよ大小の差が。

トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。

ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。

おすすめ記事

コメントを残す

