大阪の雀荘での来店時間ですⅴ

この状況で西家が七mをツモ切りしました。

麻雀はことが大事だと思いました。

今週の一位は・・・!?
職業もさまざまな年齢、肩書きの方が 訪れます
【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
火曜日と木曜日については、学割の
内容を変更します。

朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。
7段あるから、理論上は打ち続ければ
昇段できるはずだもんな。

9sが重なりチャンタやチートイが見えてくる。

困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。

靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
王牌というリスクは常にあるけど。

なかなか、難しい問題ですよねぇ。

打撃系ではないが、行く手は行く、という感じ。


デバサイ!
みなならどうしますか?
71最高何時間打ったことがありますか?
大将 : ダチョウの卵

多くの人は足りてる。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。

ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!

マジョリティはドラ切り。

しかもツモ切り。

妹デジタル翻崩し!!」

妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
11月もよろしくお願いしますm(__)m
今回で11回目となる本イベント。

実際、遊図でセットをしてくれています。
兄方が良いだろ。

リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。

好形のイーシャンテンだが仕掛けに対しドラの
東は切りにくいけど、進めばそのうち東は
切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」

ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。

兄「初心忘れるべからず、という言葉がピッタリな裏目だな」
52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?

4太陽族  46,800
その分だけ価値が高いのです。

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。

知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

そこで、月曜日から夜限定で割引を実施いたします。

特に、西日本など元気な地域では、
楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。

妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」
トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。

思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
っつって予約が押せない画像をドーン!
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
伝説の十段 1票
麻雀ルール
妹「1週間目ぐらいでキレて顔にメロンソーダを
ぶっかけてなってそうです」
気持ちよく、笑顔でそうに声をあげ休日を楽しんでるのかな

当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。

もうちょっとだけ頑張ってみるか。

そして自分の手牌に着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?

難波の雀荘での負け方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中