大阪の雀荘での場代です♪6

昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。

解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」
自分もいつかできたらな……。
熱が38.6℃まで上がりました。

②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
早計な気がします。

そして白が対子になる。

ある社長の大好物
右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。
麻雀ツイッター
(>□<)
この時点で僕は本調子ではなかった。

妹「8索チーです。
私とFXとの出会いでした・・・
この頃には大分読めるようになってきた。

一長一短で、メリット・デメリットあり、勉強になります!
まだ張ってないでしょう。

問題は途中から3/4だなってわかったとき。

次にオタ風は順に切りましょう。

麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である

卓上の魔術師
親リーには中途半端な連チャンは注意(笑)
運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。

それともまだ押せる?
『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』

手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。

あと人当たりが良いので、打つと楽しいですよ。

日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。

うほ。

なので、出せるんじゃないかと思ってます。

正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」

大阪で麻雀をする!

今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ

ビリーズブート・キャンプも

解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
雀暦25年、初の全降り。

大阪で麻雀するなら!

やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」

修行モード始まったかも・・
セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
観戦料という位置づけですが、分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。

もう自分の手も縦に伸びやすいといった類です。

本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
リーチ上手が勝負を制す
一般卓よりも上級卓のほうが面白い。

人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
特に答えはない問題ばかりです。

売りが大量にあるから水っていう。

不調
単純なようですがこれが六七八なら、まだ話は分かるが・・・

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中