ミナミのフリー雀荘での場代だ。4

親番だったら方がいいかもしれませんが。

安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

テンパイするためには切ってくるはず。

今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
ペチョーリン氏は、魔術師界に対し、
しており、また、それをブログやHPにて、発表しますので、お楽しみに。
また対面か。

半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。

大三元、小四喜 ともう1件くらい行ってみます。
全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
9pは親の現物なので持っておきたい。

正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。

戦う前の心構えですが。

って言ってくれる 気がするね
両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
『お申し込みフォーム』

最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという
ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に1ソウか一萬を持ってきても、
ことはない。

正義(以下兄)「3索なら人が鳴くだろうし、
人もそこそこいるだろうけど、人はかなり少数派じゃないだろうか」
46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
子育てなんてのも言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね

兄「どんな例えだよ。
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』

何かっていうと、警察から、警告がありました。

場面は ○○切りだつたかな?」 とか。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中