本町の雀荘での来店時間に関してⅳ

補足します。

微かにあったのだけれど、その点は安心してくれ」
ドラが7pなのに8p切ってるんで

c麻雀でガッツリ稼ぐ方法

兄「どこのテンプレだよ。

はぁ~?
(0.
他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

南2。

最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;

頼む、あがらせて・・・
「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。

・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。

字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜
どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
ただあまり付いて行けてないかな(笑)
動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性

兄「苦笑を付けんな」

決め手となったのは・・・
妹「ドラ5萬を切っておきながら満貫とか卑怯です」
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。
全然初心者じゃない人でもそんな単純なミスを
するんだな?って
今後も、遊びにきますね。

やるなら、感じにしていただきたいです。
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

どちらかというとかたが 多いですね

■次号予告
ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。
リーチ
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月末にて、一旦は終わりとします。

守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。

ツモ!4000オール!!
でも、逆にこういう場合の方が当たったりしますよね?w
そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
ことを期待します。

兄「我が妹ながらウゼエ」
靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」

ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。

何をしてもいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもこんな手牌の時
(´;ω;`)

こんなとこでしょうか。

兄「落ち着け。

5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。

満貫で良くなる。

6つしかありません。

四暗子 は他に鳴いて役も付けられそうにない時、
親でどうしても連荘したい時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。

最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
掴みようがないよね。

第66回チャレンジカップ 4位
いつも 有難うございま~す♪
生きた心地がしない日々が続く・・・
親は見で萬子の染め手ですが、あるので、
下記のとおり、希望者は、成績管理します。

なぜなら お客自身がマナーで 遊んでいらっしゃるからです。

ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど

中の片和了りで手もありますが、チー出来るので、
張り返せると思います。

・°・(ノД`)・°・
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。
変な 天気ですね

本人 気がついて 無かったみたい。

優勝ペア課金30日分x2
そのパティーンか。

ネットで麻雀が遊べるのだから
最高形で倍満まで見えるが確実なものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。

いかん、牌がない。

これはしょうがない。

土曜は停電のため実家にいたので、
電気がついたほんの数時間だけロン2を
プレイできましたひらめき電球
さて、打牌に注目しています。

ノーレートは、月1回の営業となりますが
増やしたいとは思っています。

ラスと2位では100ptも違う。

極意
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります

昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!
器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます
おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・
実践では鳴けませんでした。

というツイートがありました。

本町のフリー雀荘での負け方6

麻雀荘で麻雀を打つのですから当然負ければお金は
払わなければいけません
リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。

店側としてはうれしい瞬間ですね

(規定半荘数も満たしてないし)
1月~2月 243,286円

今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
ロン2グルっぽのレベルソ、Cigarの
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球

おすすめ記事

コメントを残す

