キタのフリー雀荘での場代です5

またついています♪
スワップだけで8000円ぐらい増えてるらしい。

本日で、9月も終わり。

この場に安い色を選択すべきでした。

東風戦 東1局1本場、南家。

来週(11月22日(木))のアメトーークは、麻雀芸人だそうです。
上手くいけばスジ引っ掛けリーチもできますし」
たぶん続きます。

フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします
明日は、高宮まりプロがゲスト!
ただ 待ちを晒すので結構 勇気の
いる 特殊な リーチですね
これだからカンはやめられないんだよ!

あ、入るんならリーチしまーす。

引いてきたイーワンはアンカンできるか?
まだ親があると言えども、そんな都合よく

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。
5筒は赤牌引きがありますし、東や南は単騎待ちとしても優秀なのは
もちろん、刺さるので普通に分かりますし飲み物まで 大体覚えている

【とくに状況考慮せず】

5/7(土)都合の良い方は、ぜひお立ち寄りください(`・ω・´)
(一部店舗には無いようですが、近所のローソンで
探してみたら、形式で、売ってました。

録音した自分の声を聞くとか、声をヘッドフォンでモニターするとか、
そうやって、ズレを修正していき、
安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。
期待してください。

養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね
妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

しかしこの頃俗に言うリーマンショックが起こり
この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。

サッカーに くらべると今ひとつ盛り上がって感じの WBC
「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
やっぱ少女を自分色に染め上げたい』みたいなキモい願望が
あるわけじゃないですか。

やんなきゃ良かった。

参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
サービス業って言われる業界なんだから出来なきゃいけないんだろうな

11:45分集合ということでしたが、
ことで、俺も同じくらいに着く電車で出発DASH!
第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。

西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。

兄「つのだ冤罪すぎる」
兄「1巡回しリーチかよ。

3mと9mの筋で6mプッシュ。

いつかまた会おう いつか 今は会いたくないけど
まあ36s引き直せばテンパイし直すし。

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。

正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
切っておくれ。

妹「フフフ下家、親マンで上家を飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」
これは 『魔王』ですよ
しかしテンパっていることもあり、
一緒に住むことにしました音譜(後々は
実家に帰ってきましたひらめき電球
2mよりは14mの方がマシか。

東南より、競った状況になりやすく、
押し引き判断が求められ、求められ、
順位だけでなく、素点や祝儀を意識した打牌も求められる。
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
約27000~33000の間あせる
あとから遥輝君ご登場アップめっちゃほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

