梅田の雀荘の負け方は・・・Ⅴ

NO6.

9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
投稿者ローリー時刻:13:50
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。

休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる

できれば、私(澤田)に言ってください。

今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
4、リーチした方があがりやすい。

この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」
667から6切って58待ち。

4、牌をがめりたい。
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
このように長期の移動平均線から極端に離れている時は

プロ団体初の公式タイトル戦決勝の、DVDをモニター視聴させて頂きました。
何買うかは決まってないんですが、
今のところ、連絡方法に苦労しています。

もともとは焼肉屋と 聞いたが
よーし、これで大体勝ちかな~

妹「え?ものしか入れてないんじゃないんですか?ぶっちゃけJKに頼むよりは、
ココアでも飲みながら『現代麻雀技術論』でも読んでた方が
有益だとは思いますが、頼みなので見ていきます。

大阪の雀荘のシステムは

6索ツモ⇒打9索
暖房も 効いてるのでなりやすく風邪を
ひきやすいかな
オカのマイナス分があるので、ことになります。

来店時間は、予定としては、16~24時です。

基本的に鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。

実はどちらも確率はいっしょです。

全然足りねーじゃん・・・
兄偏ってるんだろうけど、突っ込めないのがすごく口惜しい」
上記は、ただの作業ゲーになるからね」
後は 人にも あります。

でも良いんです、そしてシャイで 純情
と、日々、子に、店主が愚痴ってみました。

「レートを上げませんか?」

ここです!

集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。

枚数の多い中で待つはず。

満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。

その積み重ねがいずれ

明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。

レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
事を 信じます!
「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)

わかんないからとりあえず3sで許して。

純粋に 麻雀を 楽しむなら やっぱり お客として 麻雀を
打たなきゃ ダメなんでしょうね
ただの運ゲーにはしたくないんで。
まあまあの 感覚です。

私は、一途なのよ!!」
兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」

知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
仲間内セット麻雀の場合、人数集めや時間・場所の
設定などいろいろ労力がかかります。

大阪の雀荘での過ごし方

決して海岸沿いではないんですがね・・・

妹「最初の方で言った通りこの選択は失敗だったな」

魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・

私の脳内では大学の麻雀サークル
どっちにしろ4であがらないと条件を満たさないので

気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。

煙草の値上げ
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく

上家と対面は手なら押してくるだろうし、
深かったら余裕で死ねる」

中の場合、常識的には鳴いて両面の
満貫なら迷うところではないかもしれません。
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

いかがでしょうか?
順位だけを考えていれば良い。

映画「麻雀放浪記」では、オックスクラブの
ママを演じた。

キャプチャ
決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。

対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。

3位から4位までの線がまるで崖のようです。

アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
昨日、ボッコ君と閉店後、飲みに行きました。

【厳選何切る】 二つの三色
4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。
かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。

おすすめ記事

コメントを残す

