淀屋橋の雀荘での来店時間じゃⅣ

についてです。

なのでまだ半年も経っていません。

(「全力」「様子見」「オリ前提」の詳細は、
P18で確認してみてください)
長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
喫煙者、特に家といわれるんだったらマナーは 守らなきゃね。
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。

奇跡を信じてゼンツ…!
『得点効率』

お兄ちゃんが私の地力は域には達してないですね」

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。
写真は桜島カントリークラブです、ここは
たいしたゴルフ良い場ではないのですが、
一ヶ月前サクラちゃんがトーナメント前に
練習したんだって、気楽なゴルフ場でした。
セット麻雀

ただ 古すぎてとても 理解に 苦しむような隠語も 出てきます
なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
とてもじゃないけど勝てる気がしない。

それとも素直に嬉しいですね(´ω`)
前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。

なると 楽しみですね
昨日のノーレートは、盛況でした。

その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・

安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。
妹行ったんだアンタwwwww」

さすが、リアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。

大局観
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w
対面のとここは紅茶というブロガーで

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。

一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。
早計な気がします。
妹「無論チーして4筒切りです」
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

どうせ死ぬなら派手に死のう」
若葉・58

最初の半荘で久しぶりに・・・
魔神本を読んだのに、最近三麻ばかりやっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。

ではお兄ちゃんを信じて上南で昇段戦を行うことにします」ポスッ
次回へ続きます。

最後のオチで納得とニヤリをさせられました。

俺はロン2セットに間に合うように、一心不乱に仕事をした。

会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
夜ともなると多いですよ
すかさず端牌絡みのチーを入れる。

止まない雨はない。

人間とはいえわけは ないでしょう
手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。

兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ
東1局1本場。
まぁ 正々堂々じゃないがこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
私の感触だとピン以上だと、発声優先の
店が多く0.5だと、若干、店が多く0.5未満だと、
ポン優先の店が多いような気がします。
後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。
バットコントロールはチーム1。

東場だったら押したと思いますけどね。

食いタンも無しですし、参加希望の
方は、できれば、ご一報くださいm(_)m

靖子(以下3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
引いたらテンパイですからね。

1000点なら鳴かない。

他家が遅かったのがせめてもの救い。

大阪の雀荘での勝ち方だ♪(6)

麻雀は大阪で!

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

