大阪のフリー雀荘での営業時間を解説(5)

追っかけリーチしたが

鳴いて5-8pはスルーという方策を取ることで、
リャンカンリャンメンの理想的なイーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。

その他の性能も申し分ないみたい。

カラオケなんていうと馬鹿の一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
なってからも紙面のクオリティは維持されている印象ですよ。

1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
余裕のトップでした!
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときは絶対に 場に きることは ないのです。
妹「私を含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
平和(ピンフ)
☆麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)
ラスと2位では100ptも違う。

★★★☆☆
テンパイ外し~ぶっちver.
実況・解説陣。
パン卓引退

しかし5mワンチャンス。

仲間内でガチの勝負を楽しんでいる節があって、
ことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。

同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。

5s7s白全部鳴ける。

何切る問題ではなく、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?
妹「フッ、こちとらくぐって来た修羅場の
数が違いますから」
特に大きな問題もはらんでるんです。

まず一局に刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

兄「それはない」

山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。

それならいいと思う」

だが不思議に 対戦成績が 良くない人が どうしてもいる
いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
妹「いえ、そうではなくて、」
具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。

というイベントをしようと思っています。

2月14日のバレンタインデーに特別生放送でONAIRされた本作品は
生放送ゆえに放送できなかった未放送分を完全収録!
手紙
こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。

4/8からTVアニメも放送!

ドラのないただのカンチャンリーのみです。

早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。

妹「ちょっ、魅せるシーンをカットですか!?」
って感じどこかで味わったことがあるような・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中