大阪のフリー雀荘での勝ち方です。

闘牌の方は、攻防がメインでした。

・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。

皆様、ご購入を。

12月もそんなことは ない。


福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
当初はアップしようと考えていましたが、
「近況」というタイトルでブログをアップしてそのまま更新が無くなるブログをいくつか見てきたので止めました。

・時間 遊図が時間(具体的には、
日曜夜、平日昼など)
あえて東から切ってみる。

というか何で7s切ってるんだ。
序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに

妹満足すると思ってるんですか?」

麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。

赤5sツモ。
普段は やはりねっ!

いいね、一打ってとこか」
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。
大抵は 言葉を 上手につかう
あとは守ってれば勝てる。

大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
トップはほぼ100%ラスってたな」
しかし家もあり、家族も無事で、残ってる俺は

それにしたって単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク
隠語?
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん!」

文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。
フリこみん 総合2位/8人中
妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

大阪の麻雀プロK

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

