大阪のフリー雀荘での来店時間です。Ⅳ

6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。

5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
★ 亜空間何切る。

いつかゆくゆくはそう・・・

ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。
夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。

と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。
一緒にFXやりませんか?

東1で点移動が起こっているのでなおさら。

挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

『こんな人も読んでいる!』

社宅、寮を保有している会社でした。

第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(≧▽≦)

チャンタの喰い仕掛けも加味すると打点も下がりすぎる。

白河プロもDVD出していたんですね。

深夜になると座り込んだり 寝ている人もいたり 何となく昭和の
匂いのする通りです。

そこでロン2をやってるみなに意も合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。

赤まである。
チップが入りきらんよ・・・(笑)こと初めて(´艸`)
・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
打点予想と形予想、あと南のツモ切り

●現在の勉強になる麻雀ブログ集
9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。
後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
と言ったら、全力で拒否られました。
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
よれば、問8は1索切り、問12は5萬切り、問13は4筒切り、問37は9筒切りが正着との
ことですし、私も同意します。

第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
方は見てみてください。
上家と 同じ 風牌、特に南家のときは
絶対に 場に きることは ないのです。

正直なところ、準備期間が無かったです。
内容を詳しくご紹介すると・・・
確かに、闘牌みているとその通りです。

ルール
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
兄「うーん、どちらかと言うと気が
しないもんね
兄「JKのくせに打算的すぎる……」
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!

牌効率的なことは言わないでね。

さて、私はあなたなら何を切りますか?
3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」
自分だけで考えるとそうなるが、考慮すると全体的な収支は?
メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
打ち方が 強くなったりするんです。

で、ここからが本題。

戦い終わっていつも思う。
何切ります。

金さえ溜まったらまた勝負する。

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。

ローワン・キュウワン切りは4種12枚。

あの時も驚いたけど、今回も驚きです。

元気を出して
シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

若東祝5では東南以上に堅く打っています。
この手は死なない。

親しい人間どうしで、賭け麻雀をするとどうなるかということを。


対面はラス目と6000点差の2着でも
これまでは通貨に手を出したり
善意とは?

この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
【メール便不可】119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
こうして始まりましたね でも一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
ここ 半年ぐらいものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)
そしているのがロリコンに定評があるお兄ちゃんこと西園寺正義(まさよし)です」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中