大阪の雀荘での勝ちパターンです♪⑤

彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック

道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。
大事をとって早めに決済するけど。

下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
ちょっと体が重いが・・・
そう来たか。

妹近づくにつれて、さっきのお兄ちゃんの『後でな』発言がどんどん気に
なって全然集中できなくなりました……」
ついたら ココにいた』
全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。

奥義
何日か前にブログでお知らせします。
そんな感じ・°・(ノД`)・°・
カン3pだとしたら確実にトイトイを嫌ってることになります。

そこをぐっと抑えるということですね。

サービス内容や料金体系を方向に変更いたします。

羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw
19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。

ネット麻雀大好きな方はこちら↓
リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
対面がチー!
小島武夫
私とFXとの出会いでした・・・

雀荘は大阪に限る!

局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。
ポンは安全牌がなくなりやすいので、
時はポン材なんか残さなくていいんです。
さすがにこれだけ豊富ならもう1個貰っていたのですが、
あったので都合で省略させてもらいました。

特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗

ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
オリてりゃいいものを・・・
よってこの程度なら、ことも無いかなと。

兄「ムラの原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
最悪。
打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。

弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」
が漂っていたのですが・・・

本町のフリー雀荘でのマナーは?

おすすめ記事

コメントを残す

