キタの雀荘の来店時間の解説。5

兄「事前に鳴く牌と切る牌を考えず行き当たりばったりで
打ってるからこうなる」
(店内では、ご苗字で掲示しております。

リアル麻雀の強者
↑のリンク先から
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。

放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

妹「以前の私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
私はこの手牌なら機械的にチーして9筒を切り、あわよくば
くっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。
来店日は、16日(土)です。

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)

ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
対局を動画撮影いたしました。

トップ目も参戦してきたー。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

これは俺も切った後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー

ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでもまだお客様の
数はですね  それとです(笑)

そして迎えた東一局に親の 四暗刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

≪2回戦目≫道場ルール
こんな人初めて見た。

リズム感
星大将戦

投票は1回のみです。

広辞苑
リアルなら絶対に降りてる。

薬事法の関係で 日本ではタールは 0%だそうですが

5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。

仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
チートイのイーシャンテンを維持する。

定価販売が原則のなので、割引は受けることができないと思いますが
お店に立っている男性に
当然リーチ。
全て食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。

五段ですからね。

早期来店サービスについて

兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

先に切っちゃいます(;´Д`)
お断りします」
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。

パーワン切りかと思われたかもしれませんが

それに西園寺システムNo.
そのパティーンか。

北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。

強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね
きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。

最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)

正直なところ、準備期間が無かったです。

メンホンチートイは次に好きな役です。

明日(12月2日(日))予定ですが
ところ、お申込者はいらっしゃいません。
脇があがってもいいけどこの手牌は
変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
おるんやろがああああああ!!!!
正義(以下兄)「……ああ、うん。
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。

オリとツッパリ。
正義(以下兄)「おかえり。

とはできないのですが・・・
カンして良かった。

RMUの宮田信弥プロとバイトの面接で13連敗する。

それはしません。

俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.

一度、見てみてください。

妹「技能戦は短いのが特徴です。
笑顔で スルーされたが ちょっとだけ照れくさそうに なさってた。
1枚切れを残して先に生牌を切るのは
守備を固めてこの形を残すことは考えられません。

大阪の雀荘で勝つ

彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ

上手に オリジナルで 出してくれます
当たれ!って念じながら切りました。
ギリギリまで迷うと思います。
桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。

無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!

おすすめ記事

コメントを残す

