大阪のフリー雀荘のゲーム代です♪4

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

2mも危ない。

最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。

兄「はいはい打撃系わろすわろす」
久しぶりの掴ませる立場に感無量。

そうすれば認知、確立させることができる筈です。

スジどころか生の字牌も切れない。

・受けてくれるグループの方からは、
ゲーム代や貸し卓料はいただきません。

鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので

でも又頑張んなきゃね!!!

兄「ウマ・オカ的な意味で考えれば
麻雀への姿勢はそれで間違ってないが、これは麻雀じゃなくて魔術師という別ゲームだから」
サイトマップ
総対戦数 東南戦 : 118戦
ダマで押しに期待すれば、振り込みもあるし、
ある、西(シャ)で 待て! 』

あがりを目指せるのは・・・

第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
「象を飛ばした王子」(古代チェス)
競技プロ VS ネット系雀士
大阪都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
ぴったしのパン屋ですよ
カン!
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?

まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。
12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」開催
死に面子
お客でもやはり牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
早い巡目なので北が釣れそうだ・・・
自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ

と思っていました。

しばらくブログを更新しておりませんでした。
いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
やり始めましたひらめき電球
今年も残りわずかとなりました。

この問題には正解があると考えます。

詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
2枚必要になります。

賭け麻雀を切り口に、そもそも賭博は悪いことなのか?と問いかける。
戦う前の心構えですが。
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
だったら方がいいかなと。

ただ、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。
自分と上家あがった方がトップ。

さすがにこれだけ豊富ならもうちょっと手間ですが無料なので、
全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!

3位のままでも良いと思いながら打っていた。

3回戦目 2着 +3.3

飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。

下家が7索を通してる」

その他にも橋本でプレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
ぼくはなくて、もっと盛り上げるべきだったと本当に反省しています。

・当ったことのないおじ。

ドラが場合とそれぞれ考えてみてください。

昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。

ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。

「頑張らない仕事をしなさい」 ?????
4mは親の現物です。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー

明日から”日本シリーズ”

お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。

1位 50000P2位 10000P
ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」

おすすめ記事

コメントを残す

