大阪のフリー雀荘に来店時間です♪

・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。

結果ツキの勝負と 言います。
妹ことはちゃんと事前に想定してました」
3戦目。

6p宣言牌だったら6p切ってるから。

【東一局6巡目 西家 原点】
本日は、協会の南なみプロが来店します。
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
兄7萬より5萬が先」
PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
くちゅあり仙台駅前
リーチで可能性が残る5p切りが正解。

ああスーアンか・・・

鳳南。

兄「勘弁してください」
また、ものでしたが、載っており、
これを鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。

葛山プロから先制リーチが入るメラメラ

では、最後に新歓らしいことをかいて〆とします(笑)
中やその他関連牌は場に出ていない。

三人麻雀をやると守備が強くなると思います。

この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。

決勝戦の開始が16時予定。

半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。

EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。

一つは為替差益。
僕は過去、直前まで魔術師をプレイしていた。
それも裏ドラ表示牌になっているに違いない。

おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる心の声)

段位を上げる努力もあまりできてませんでした。

一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
0でもポイントが減っていく。
ちょっと前にこういうの全部リーチしたり
ソウズですかね。

ただ、方から、リーチしないと言われました。

ましてや3着目の対面が早々にリャンメンチーして狙ってそうなのに、
チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
麻雀対局も解説があって楽しいですよ。

靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」
上家は萬子の染め手か単に3面張になりますから。

和了り役の時は多少牌効率の面では
明確な正解があります。

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。
兄「ちょ」
親はパッと見、考えると1万とのこと。

フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく
宮田プロ、ありがとうございました。

(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。

妹「無事トップで逃げ切りました」
1TMイニちゃん  130,300

妹切ったら神様に嫌われてしまうです。

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

ルールも 知らない 若者には 何が
んだよ なんて 感覚なのか。

西ポンテンでも同じ愚形なんで。

妹「…………!!」ハッ
兄「……なぁ、本当にすき家でよかったのか?ファミレスとか居酒屋とか、
もう少しぐらい高価なとこでも大丈夫だったんだぞ?」

この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
500円(学生)、 900円(一般)
ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。

?七段が七段を指導とかただのギャグじゃん」
ゲスト日当日は、お客様が多数来店し、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、できれば、一定の
満足感があるかなと。

ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

全員に いえる事だが この仕事は

ぜひ、ページをご覧ください!
Rの調整をしたかったからです。

【麻雀ブログ】をアメーバで検索
今後も、遊びにきますね。

どっちだ。
とりあえず3s
これを見て、30分もやって0ポイントは時間の
無駄と思ってた。

できれば、何枚か事前コピーしておく。

たまには、趣向が違って良いかと思っています。

もともとが城だか お屋敷があったからだそう
放銃率の低さだけは一人前。

卓内の音が微妙な感じです。

兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

おすすめ記事

コメントを残す

