大阪の雀荘での来店時間(6)

8月に頂いた感想をピックアップ
その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
ネットゲームしかやった事ないから、
麻雀牌を使ってみたい。

1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

45引き寄せればあっという間に親マンですよ」
セット(四人組み)ではお客も多い。
しかもツモ切り。
オヤジかな(失礼)
結果は1,000点損せずに済んだだけでした。
まだ、人は、ぜひチェックしてみて下さいね。
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

実は3連休でした(´∀`)

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
ファンと交流を持ったりしているんだって。
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

まず言っておくと、はっきりいってこれらの
話は麻雀の実力には
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。

童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」
しかし それは店内だけの ルールなんだと。

妹「それただのクズやん」

麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」良く やってほしいな

中盤なら現物を残すとか、終盤ならダマテン警戒で通りそうな牌を選択するとか。
8
振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・

セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。
大阪というとなんとなく マイナーで
雰囲気が 漂ってる イメージがあるそうです。

そういった環境の中から、一般愛好者の模範となるマナーと卓越した技量を持った競技者を
選び出し、育成することによって真の
デジタル打ちは赤5萬を切って3-6m待ちとか、
する気も無いですし、できません。

私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。
極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも効率で
打ってないはず。

12月23日(日)は、同じく連盟の
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。
同じ麻雀でも違いがありますね。
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
ある 年配の おじが います(失礼)

そして3sが切られる。

親にツモを回さないで流局。

もちろんあがれませんでしたが(´Д`)=зムハ

趣味
大阪などの繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

この間に、麻雀部では
ただ遠いことに変わりはないです。

今年もお世話になりました!
ランキング首位陥落

さすがに 一流は 違うなぁ
遊図では、提供したいと考えております。

何で染めてるの・・・
ちなみにダイハード4.
日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

その他様々な麻雀関連の半荘数があります。

追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。

これは良い横移動と言える。

夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

妹「今年は打法で十段を目指していこうと思います」
荒本大輔氏(ツイッター)
実際これで何度もラス回避できました。

コスト面 △~×
豪腕
さっきからイーシャンテンだけど気はない。

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。

2mと9pのシャボに取れる。

兄「おい、ちょっと待て。
場代込みだとほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。

現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
注釈があったのでキャプ画にしました♪

兄したって8萬切りは減りすぎてさすがに論外だろ。

跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。
下家の六萬鳴きますか?

麻雀 大阪

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。
下家もリーチ。
何よりスピードが要求される局面。

誰か横移動しないだろうか。
多趣味の方もいるし 逆に「ゲーム代、
サービス! 頑張ってください!」
兄「……相当/////」
☆☆ 年始も受付中 ☆☆

リーチして8000点になる。

『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

おすすめ記事

コメントを残す

