大阪のフリー雀荘での来店時間を解説Ⅳ

こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。

夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。
初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。

\/\
リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。

それには無料のFLASHゲームがおすすめ。
決め手となったのは・・・
後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
リーチのスジ待ちとは言え、2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。

ただし、ことによっては、使わなかったり、どんなのを使うのかの
選択となったりします。
そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな

でも、いいと思います。

11月12月は大きな動きなし。
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。

上家は6100点。
正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
まずこの7pは残しても1mは現物で絶対鳴けないので、
7pポン出来るメリットしかありません。

さあイーシャンテン。

親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなくイーシャンじゃなければとか、
語ればキリがないけど中は山にいて切ってくれる可能性が高い。

どうでもいい話しなのだ。

ドラドラであがりトップ。

2本場。
4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます

フリー雀荘 大阪

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中