大阪のフリー雀荘でのチップ⑤

有線で聞いてたが やけにサビの部分などが 出てしまうんです。

こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。

うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
ラスりました。

当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

大抵の方は 素通りしてきます

リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。

ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。
■日雀連ニュース
来店時間は、12時~です。

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
3.(推測される)相手の打点

雀荘は大阪に限る!

11月 : アパート決定!

大阪の雀荘の過ごし方

あ、一発でツモっちゃったw

0
僕が麻雀ブログ始めた頃に、ココログ広場に登録しに
行って、かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、最初はテレビが来ない間、
ブラウン管テレビで我慢すると話していましたが・・・

リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。

反省はしています」
1%)
そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

妹「そもそもフリーターに何を期待するんだって話ですし。

よろしくお願い申し上げます(–)(__)
東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。
祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。

お客もいつものとこなので

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中