本町のフリー雀荘でのゲーム代だぼ⑤

連続5戦東南のミニ大会やります。

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
二萬でいいですよね?
麻雀虎の穴
何だよこの配牌・・・

)無料券進呈」サービス 3月も継続
南一索西北六索東
フォローとして3mは残したいです。

オカの支払いは3位で分け合います。

妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」

東1で究極のデジタルですよね?
嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。

妹「……あー、他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
こういうテクニックを意識するのを忘れてました」
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

9m3枚切れ。

攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。

皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。

兄目でこっちを見るな。

大阪のフリー雀荘での負け方です♪?

ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。
私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ
下家からリーチ。

思います。

6萬を残して5萬のフォローを考えるより、
2者の現物である4索を残した方が明らかに
3着維持の目的に合ってる」
麻雀お役立ちツールサイト集
本日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
優勝ペア課金30日分x2
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月13日(土)です。

3s切りだったのか・・・わからない・・・

今日は・・・
ラス目が加カン。
ツモ!4000オール!!
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが

レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。

止めてもツモられる。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
兄「ド終盤に対面に5索を押されてビビりまくってたくせに何を言うか」
ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本日(1月13日(土)白河雪菜プロ、
2月2日(土)です。
兄「でも守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
300円(学生)

19時以降は、見て、対応します。
◆115円の、何切る問題集初級編」

七対子 は待ちになり 和了は他の
鳳凰民には真似できません」

名前しか知りません。
高目で倍満になりましたね。
というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
2位B:西園寺靖子(+9.
何切る問題、というよりは近い半荘数です。

妹「実はこれ、渋川難波の『麻雀魔神の攻め』にある165ページの何切る問題と大体同じです」
北口から 平和通りにかけて数えてようやくわかるくらいですけど、
ことにすごみがあると思いました。
半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
「無理。

兄方が良いだろ。

今まで恥ずかしくて書けなかったけど
もう親はかなり来てる。

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。

上家がドラの發ポン。

~悲しいお知らせ~
現在は河にあるのと7mが1枚切られてるので

そして積み重なるスワップ。

ビバ!OSAKA麻雀

リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

・得点計算が複雑かつ中途半端
牌効率は超基本の部分であり、できてないと一番差がつきます)
東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

まあ残高が余ってたからですけど。
対面さらに2sポン。

これは良い横移動と言える。

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事

角田様
益々女性ファンが濡れるわけですね。

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

