大阪のフリー雀荘でのチップだにゃん4

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。
2度目の鳳凰卓への軌跡
打牌の解説からは雀力の持ち主だということが伝わってきます。
とんでもない驚き

遠方からの来店です。

ブログを始めた頃は特に考えもなく
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。
たとえば 満貫を 和了ったとします
たしかに比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
今日は給料日目前なので、ほぼラスは
ないですから、これはリーチします。

良くないので通算得点が+の人の中からって事で。
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
兄「ペンチャン固定してメンツオーバー形にするよりは
2萬をチーして2,900テンパイに取らないのか」
10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。
きっとこれだけルールが違うとやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。

ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでもまだ-鳳南に
降り立ったJK-
という条件がある場合と開局平場の場合、それぞれ何を切りますか?

ケイテン取りでしょうね。

ご活用ください。
倍満なら何も聞こえませーん!!」
第5話『タンヤオトイトイの初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~
前回の牌姿を少し変えたものです。

大阪麻雀の実践記

テンパっちゃった。

シャボでリーチしました!

【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
短い期間でしたが鳳凰卓はとりあえず先制リーチ打っておけば
勝てるみたいなそういうかんじはありません。

13発動して11,600点を和了りました」
アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。

まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」

今回も対師いしりすとの牌譜から。

色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて
6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。

ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

皆、狙ってくださいハート
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

そして入って絶好の3面チャンリーチ。
Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
本当に 極楽、極楽!!
たいていの 新規ははいったり 緊張なさってる
そんなRIVAL場外戦の一場面。
役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
迫る勢いです。

大阪というとあるそうです。
臨機応変
今回はアップローダーを使用しました。

最近ために、アパート探しを始めていますひらめき電球
1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
保って後期のリーグ戦を戦って行きましょう。

ヤオチューしか引かない。

このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
|::::::::::::::::::::::::::|
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
当然の理由って場合も少なくないことも書き添えておきます。

有難いことです。

完全に流れが来てやがる。

特に、ゲスト日は、アップする予定です。
知っている方がいれば、教えてください。

Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
兼ねて、ご紹介しますね。

次のゲスト日は、4月20日(土)に来店します。

注目しています。

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)

ドラは六萬。

リーチピンフツモドラ1でトップ。
いけるか・・・
これは最終形ではない。
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します

南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

