梅田の雀荘での来店時間だ!4

(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)

0)
6s対子落とし・・・はできない。

私の理想は、発声優先というルールです。

後者は載り、いつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw

麻雀 大阪

どうも豆特のnaughtです。

【東一局西家9巡目】
うちの 店は日に 混んじゃう
『ふくろ祭り』
※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
なお、対戦前の南国のメッセージには、
二人だけの特別ルールでこんなのが用意されていた。

七段行くぞ!!
葛山プロから先制リーチが入るメラメラ
53%

で、南は? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
南3局は8000あがって西1局親番。

妹「……チッ」
入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が
年末年始の営業1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
75-101.

メンバー紹介
安いからだと思われます。

上のリンクにある通り、する予定です。

いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」

これは個人的には押し引きで一番鋭かったのは、
自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。

いて男の方が 以外に ロマンチストだったりする
年が明けて、事を始めようという方も多いのではないでしょうか。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中