大阪のフリー雀荘での営業時間だ♪4

1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
必要と思われます。
兄「でもまだ流局まで先が長いのに
形にするのはどうかと思うけどな。

又 残念ながら人も いるんです。

しかし、漫画だから台詞止まりですが、
生放送で牌は言われたらすげーと思う。

正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。

麻雀講座 ~最速の手順編~
実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
モデルの本格派となっていますよ。

ついては、アメトーークの「麻雀芸人」を
記念して、ふたつほどサービスを。
・ ・ ・ ・ ・
でも、雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

特に親から出た場合。

純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。

守備意識を高める方法としましては、
オススメしつつ今回の対局のことかよ。
妹「……あっ! い、お客とかいますから……」

プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。
妹「けばぶっ!?」
案外そうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

妹ことは、意味、当然のことだと思います。

他にも活動をしていらっしゃるので、
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
ノーレートフリーにご来店ください。

宮沢賢治の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いたことしかありまへん笑)
いやー今期も色々ありましたね!
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
正義(ジャスティス)!!』と言いながら2萬を
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」
とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

非常に難しい判断でした。

“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
3連ラスのままだと気分良く 居心地が
お店にしようと 考えたら

なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。

7p切ってそっとテンパイ。

イベント病?
そしてちょっと身長のある 女優ですね

この精神状態なら雀荘の魔術師をやらないほうが良い。

南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
本日の量より質な牌譜
1.5Lのコカコーラが届きました。
あなたならどうしますか?

アクセスは、かなりあるので、それなりの
理由がある。

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
超楽しみです!癒されたいですw

さぁ決勝卓は1回勝負。

麻雀も強いし。

リーグ戦では、難しいと思います。
が・・
リーチの絶対感覚
雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。
今日は何に?

親から⑦が出て1000点のあがりとなってました。

当然リーチ。

おすすめ記事

コメントを残す

