大阪のフリー雀荘の勝ちパターン

NO7.

今日は眠かったので2戦でやめ。

077-18.
1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!

今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。
これらの可能性を考えると、大きいんじゃない?と、思うわけです。
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。
結果は和了れませんでしたが断トツ者が満貫放銃なら良いでしょう。
そうすると動画のように親の現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。

通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
決して、私の顔がデカイ訳では無いと思います。

妹「まままままことがあるわけがわけがわけが」
雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ
去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。
「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆
むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
4着…2(12.

この局が平和に終わればトップ目でオーラスですから、
さほど整っていないこの手牌から役牌を鳴いて2,900を
狙いになりやすい。

3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。

・900~950円程度 × 時間
時の流れは残酷ですね。

「ゴルフ」 は残り、gdgd・・・
11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
11:15分着の新幹線で来るということで、俺も電車で出発DASH!
5sが当たり牌だとしたら見逃されるかもしれない。

南家 25000
(中略)
最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。

ただ疲れてきたりしたり事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります
安牌を切りながら聴牌できる8s?
これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ
今回の見所ですが方の寸劇?
トータルの通算得点1位の配分を増やして

正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
まさかオレが振るはずがない・・・
くれぐれもモードで 御願いします。

靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
相手を脅す意味も込めてリーチです」
俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。

BSスカパー。

お客は溶け込むまで 時間がかかります
妹「ですね。

2位 SI様 0.333
兄「そもそもこれ、一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのは2枚で楽勝でベタオリできるんだが」

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!

卓状況次第ですが、いてくださる予定です。

れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
妹「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
がいくつも発生いたしました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。
しかしながら当時は今よりもさらに貧乏だったため
戦略・セオリー

)「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の
集い」に関する質問

1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。
妹「クッ、正論ですね……」
日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。

上記の通り、解説はポイントのみ、
その卓に入る場合、できますが成績には反映されません。

雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
鳳東 東3局1本場、南家。

2690.
ほんの少しでも夏のボーナスもらった方はクリック☆
④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる
確かに、高くない役ですので、この
お店え) は 凄かったね
お客様相手の商売では言い方をします
そして『そちらに居るのなら 安心しました。

それについてはまた後日・・・

既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

淀屋橋のフリー雀荘の場代です(5)

おすすめ記事

コメントを残す

