大阪の雀荘に勝ちパターンは・・・⑥

その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
麻雀という印象。

でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。

確かに数はとても 多いですね  それと麻雀屋もです(笑)
守る守らないの前に無理です(汗)
『賭け麻雀は捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。
ご案内が難しい場合、既に何半荘か同卓した方や常連の
無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
「同卓希望の方がいるので、席移動お願いできますか?」
發が重なった!!これは大きい(´ω`)
6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

帰省中です。
親跳和了り絶好調、まずは一勝♪

前のページ|TOP↑|次のページ
先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
納期を重視して買いました(^_^;)

近代美術館(開催中の展覧会)

プンスカだとさらに実力を伸ばして、
活動の幅を広げて欲しいですね。

現実では逃げないともれなく逮捕されますよ」

大阪の雀荘でのマナー

といったフリー雀荘に慣れていない方が対象です。

ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
1.チェックする(主にターツやドラ)

兄「おお失礼。

・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。

あくまでも その場限り、その日ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。

四索ツモで和了となった。
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
自分の書いたツイートへの返信は、
返信を返せば良いので、対応できますが、
それ以外のところでの噂や疑念の広がりは、本当に怖いです。
暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。
でも それを言ったりするとやれ 悪口だ なんだと怖いから 心に しまってしまう
豪ドル円は全て決済しました。

これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたからてっきりドラが7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

(●^o^●)

でも4pが宣言牌だったら変わってたかもな。
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。
ということで、本人は、集客等に自信が無いみたいです。

まだわからないことはたくあります。

妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
西口に居酒屋が ありました。

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもラストを飾った TOYO おめでとうございました!!

オーラス 親 2位
結果、現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

▼出演者
めんぴんちゅもちゅも

新ドラは8p。

ないんですよ
このリーチは反省。

念のため。
妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
11月は、ポイントレースを開催します。

妹「何ですかその年齢制限!?」
16歳差とかやばいだろ。

長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

接待麻雀を 打ってると麻雀を 打ちたくなります
ならば有利と考えます。

初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
あと、これはないですね。

おすすめ記事

コメントを残す

