大阪のフリー雀荘のマナーを解説(5)

僕は、あまりクソ仕掛けをしないほうです。

きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

熱が38.6℃まで上がりました。

勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。

やはり一番広い7p切りで。
3062

遊びはどこまで攻めるかがけっこう難しかったです。

受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。
じゃんりゅうもん
神奈川県立近代美術館 葉山館
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
妹「ままままままさかそそそそそんなことがあるわけがわけがわけが」
しかしこれであと15pt。
ん・・・流局・・・?
あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。

偶数は分+タンヤオで実質7翻役。

上家も攻めて来るかもしれない。

と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

三人麻雀とは言え簡単に出来ないですよw
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

自分が 楽しくなかったらお客が 楽しいわけが ないよって
その手がありましたね。

これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
ここでイーペーコーを確定させるのは、
打つときだけです。

但し、同様の物だと飽きられるので、
ことを盛り込むと。
今日明日には 決まりそうです。

簡単に言えば、1/4であると思わせなければ、
必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。
突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。
けれど多少高いお金を払ってもそれに

ここ2週ほど、正直なところ、集客に苦労しております。
短期的な値動きが読めないのであれば

第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
高校生は18歳以上でもダメです。

なぜなら手順はやっても、それほど結果に差が
出ない局がほとんどだからです。
見え方は変わるかもしれません。
今週は、第2週になります。
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

特に 大阪市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

