大阪の雀荘でのゲーム代だにゃん♪Ⅳ

という私と同意見もある一方でアガるっていうのは、違和感あるよな。

祝って頂いてありがとうございます。

一応、第1弾のインタビューは実施させて頂いたので、
公開できるかなと(^_^;
毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。
『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。

早期来店サービス獲得者 大量
また、ピン東メンバーでもあります。

打点勝負 手役型
なんと瞬時に20000P弱が手元に。

とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

大阪の雀荘のスレ

もう、さっそく内容に入りたいと思います。

これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。
今年も、出るかもしれまんね!
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。

兄「うん、押し引きはちゃんとできてるな。

妹「…………殺して私も死にます」チャキ
これは迷います。

こんなに日焼けして あっという間に お姉になってたよ
フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である

まだわからんのか。

結果は見なくてもわかりますね。

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
自分達の髪型や 服装それに つめなんかも 言われました。

偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」

麻雀の内容も面白かったけど詰め込めたのが良かった。

引き続き知恵袋から拝借します。

兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。

雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。

最初の半荘で久しぶりに・・・
実は買って3回ぐらい読んでます。
鳴きの条件
遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

特東が僕のホーム。

・萬子の手牌変化を見越しての先切り。

南が鳴けるんなら9mも鳴きやすいし
兄麻雀牌が9牌ある。

まあ14sは山にいるでしょう。

冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。

では、さっそく続きにうつります。

皆様、ご意見いただけないでしょうか?
通常の卓でこれじゃ、速卓なんてしばらく打てそうもないな」
・・・かなり申し遅れましたが私自身も 犬は 大好き
俺の中の靖子はイメージがあったんだが」

それもこれも、鳳凰卓で打って対応を
学んでいくしかありません。

よく見るとピンズが安い居酒屋でって感じです。

妹「私は事実を言ったまでです。

G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。
NO9.
ダントツの上家からリーチ。

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
プロの方ともけっこう同卓しました。

和了率と副露率は同じくらい。

【大会内容】5月7日(土)21時~24時
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。

可能としているところも多い。
麻雀は性格の出る 遊びです。

普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。

開局子4巡目 ドラ1s
9p切って回ります。

(((゜д゜;)))ブルブル
で、仕掛けはどうなん?」
これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

