大阪の雀荘の場代です♪(4)

偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね

中ポン。
兄妹ながらウゼエ」
今回は、対局だけでなく、演出もしていますので、お楽しみに。
(キリッ
3戦目。

理由はホーリーpと同じです。

そんな時は方を 真似てみたりします

押してもリターンは素点だけとなります。
その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
イベント5日目、本日の麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。

そんな麻雀を続けていると、フリー雀荘の成績に悪影響を及ぼすような気がするからです。

理由は単純に親権維持のためです。

で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上
特上卓東風戦。

この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。
ロマンではなくデジタル的に。

ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。

それを追って検討していこうと思います。
私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
関係になるべきです」
發頭にするしかないな・・・打2m

てな感じです。

夜伊藤優孝プロと戦います
対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。

やっぱり九段の打ち方としては微妙なんだろうな。

次は鳳南だ。

上家は何をやってたんだろうか。

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
まさかカン6sを警戒します。

十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。

一昨日は、びりびり☆ビリー氏、昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。

3
次巡6pツモ切り。

和了 、した 打牌
なんと メイクが、、、、、、しかもみても いたずら書きのよう
セットの場合には、事前予約願います。

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
ピンズが好形なのでピンフにしたい。

やっぱり来週も行こう!
配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
売り上げになります。

妹「反省します」
白ドラ3の掴ませ放銃、すっごく嫌な予感がした。
妹「次は食事です。

靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!

すると、ムダヅモ無しでガンガン入ってきたビックリマーク運は
収束される(笑)
お次は、携帯を見ているところ。

当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。

強烈な。

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。

手なりで打つしかない。

これについては、良かった。

注)15戦に達しなかった場合、見なし対象外となります。
庄司麗子プロも出勤予定です。

盲牌は麻雀の ゲーム性の中では それほど 重要じゃ ないと思われますが
重ねると 身についてきますね
これはチーですね、本来なら。
なので上家のシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。

西園寺家は『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の方は
持ってたんだけど、色んな統計データが追加されてる点に
惹かれてこっちも買ってしまった」
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。

朝は人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。

ホントつまらん。

和了率 : 21.
兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
どちらも恐ろしい・・・
ありがとうございました。

失礼ながら、気がしないでもないです。
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)

結果は最悪でしたが・・・ドクロ

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
また、カンチャンやペンチャンでも捨て牌でスジに
なるなら、待ちと言えます。

逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。
何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?

おすすめ記事

コメントを残す

